

2014年の終わり

今年も終わってしまいますね…
大変大変ご無沙汰してしまってますが、私はなんだかんだで元気にしておりますf^_^;)

今年はホントに例年になく波乱な1年でありまして…

無職になったり契約社員やったり、で結局正社員に戻ったり←
人生で初めて食欲不振になったり(笑)

でも年末を迎えた今、総合して「ある意味充実してた」と言える1年だったので、自分的には満足です(*^^*)

こんな波乱な1年の間もJUMPにたくさん逢えたし、ヲ友さん達ともいっぱい楽しい時間が過ごせたので、来年もこの幸せが続くといいなと思ってます☆

全然blogも更新出来ず、ヲ友さんたちともいつもギリでしか連絡取れないダメダメなファンですが、来年以降もどうぞ相手してやって下さいませm(_ _)m

今年のカウコンはお留守番組ですが、参戦してるヲ友さんたちが私の分までたくさんJUMPくんたちから幸せをもらえますように☆

私は起きれたら(笑)CDTVでJUMPくんたちとあけおめしたいと思います(⌒▽⌒)

では、来年もJUMP&JUMP担のみなさまにとってステキな1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま、よいお年を〜(^o^)/

伊野ちゃん☆Happy Birthday♪

伊野ちゃん 24歳の誕生日おめでとう~

大学を卒業してからというもの、着々と伊野ちゃんの魅力が世に放たれていて、ワタクシほんとーに大満足です!w
ドラマにバラエティーに歌に踊りに、ホントに今年は伊野ちゃんをたっぷり堪能出来てシアワセだー

全然テキトーじゃない伊野ちゃんの姿、益々惚れてまうやろーーー(笑)

でもこれからもJUMPの中では1番のテキトー男でいてください←

24歳の1年もたっくさん伊野ちゃんの活躍する姿見れること期待してるよ~

伊野ちゃん、そして伊野ちゃん担さんにとって素敵な1年になりますように

Happy Birthday☆涼介

涼介 21歳のお誕生日おめでとう

今年もこうやってお祝いできて幸せです
これからもずっとずーっと涼介の活躍を応援していけたらなって思ってます。
涼介が涼介らしく、今年も素敵な1年をすごしてくれることを心から願って。。。

明日は久々に生涼介に会えるのをすっごく楽しみにしてるよん

いいとも!長い間ご苦労様でした

お久しぶりでございます(^_^;)

今年3月初!?の更新ですよね
なのにタイトルこれ?って感じなんですが。。。

いやいや、私にとっては大いに関係してるタイトルなのであります!

今日で32年という長い歴史の幕を閉じる「笑っていいとも!」
実は私は過去に2度観覧に行ったことがありまして…

1度目はとおーい昔々の(笑)大学生時代。
東京で大学生してた高校時代の仲の良い友達の所に遊びに行く機会があって、せっかく東京行くんならってことで「いいとも」観覧に応募!
見事当選しまして友達と2人で観覧してきました!
テレフォンゲストは「RIKAKO」さん。その日は年末の増刊号収録もあって、つきたてのお餅も食べさせてもらったんですよ~(*^_^*)

で、2回目は忘れもしないあのJUMPがデビュー2周年で行った「何が起こるか分からない!?ドーム魂」の翌日の月曜日!!
これまたせっかく東京まで行くんだからってことで「いいとも」観覧に応募したら見事当選!
しかもまた1回目に一緒に行った友達と一緒に行きました(笑)←友達は大学卒業後そのまま東京在住していたため

後から聞いた話だといいともの観覧って倍率30倍くらいするそうで。。。
そんな超難関倍率を2度も突破して観覧出来た私はホントに幸せものだったんだな~と。。。

今日の慎吾ちゃんのスピーチで号泣しちゃったんだけど、こうしていつも当たり前に毎日あった番組が終わっちゃうのはやっぱり凄く寂しいよね。。。
そんな素晴らしい番組に生観覧出来たこと、私の人生の大きな宝物になりました。

みなさんが仰るようにスタジオは想像以上に小っちゃいし、観覧してると1時間があっという間に終わっちゃうんですよ!
で、タモさんのオーラ、ハンパない!!!www
リハーサルって全然ないんで、いきなり放送始まっていきなりタモさん出てくるから「うわ~本物だ~」って感じです(笑)

そんないいともに2度出演できた涼介さんもホント良かった!
ただ、JUMPがいつかレギュラーになってほしいって夢がかなわなかった事はほんとに悔しんだけどね。。。

あ!そうこう書いてたら4月1日になってしまった!!!

圭人くん、お誕生日おめでと~\(^o^)/

また改めてゆうやんと共にブログでお祝いできたらなって思ってます☆

素敵なバースデーを過ごしてね♪

そんなこんなで久々なのに終わりまでグダグダすぎてスミマセン・・・ちょっと酔ってるもんで←

またちゃんと記事書きに来ます!(ほんとか?ww)

では、また~(^o^)/

キターーーー\(^o^)/

やったねやったね~♪
久々に現場だーー(笑)

わたし的にはカウ魂で生JUMPには会えたけど、やっぱりJUMPだけの魂っていうのは特別だよね!

嬉しいよー嬉しすぎる(ToT)

早々にヲ友とも連絡取って、飛行機もホテルも予約完涼だよん(^^)v
待っただけあって、今回は特別に行動早いよー(笑)←いつもはアタフタして予約おくれる人

あ!もちろん遠征だけれど、こればかりは行くとか行かないとかの選択肢なかったのです。
もう行くしかないのです!!!

実をいうと今、わたしの職場大変なことになってて、簡単にいうと6月から無職になっちゃうかも~の大危機なんですが、もうそんな事言ってらんないし!
行くしかないし!←結局

旦那にももう許可もらったから(←いつもの事後報告ww)とにかくドーム魂楽しむのみ(^^)

今回は東京での1会場だから、久々にヲ友さま達と大集合できるかな~
みんな来て来て~(^_^)/~

あ~もうすでに楽しくなってきたww
テンション上がってきたよーー!!!

ここ数か月お化粧も服もどうでも良かったけど(←)また一気に女子力UPモードになりそう☆
忙しくなるぞーーー(笑)

まさか他会場で追加公演なんてやらないだろうけど(これ結構心配)、まさかのチケ取れませんでした~のアナウンスは聴くことがありませんように。。。
どうかどうか、JUMPに逢わせてください!神様!!

とにもかくにも2月最後の日にこんな朗報聞けるなんて幸せ~(*^_^*)
日常の辛いことも一瞬で飛んでっちゃったよ。

JUMP担のみなさま、今日はソワソワして眠れないかもね~(笑)

やっと春が来た感じだー(^^♪

DATE&CLOCK

プロフィール

よごやん☆

Author:よごやん☆
山田涼介くんはじめ、Hey!Say!JUMP全員を愛してます!
遠い九州に住んでいるため、JUMP情報にはかなり疎いほうだとは思いますが、可能な限りコンサートやイベントにも参加できたらいいなと思っています。
JUMPやジャニーズ大好きな方達とたくさんお友達になりたいです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ジャニーズ最新情報

個人的メールの方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
